ありがたいことです。

ワールドカップという大イベントのおかげでゆうやさんがブログ更新をしてくれて嬉しい限りです。内容は内容だけど個人的にスポーツ観るのは好きだから内容にもえるよ(笑) アタシも全試合観てるわけじゃないけど、攻め勝つチームより守り勝つチームが多いですね。まぁ日本もそういうタイプだと思うけど。いやースペイン負けるとはね。チリとスペインで決まりと思ってたのにグループHわかんなくなってきたね。これはいいんじゃない?日本がデンマークに勝つとかいうのも許されんじゃね?オランダは最小失点で勝ち点1取れれば素晴らしいと思う。負けなければ希望は残る!!
こう、会話するひとするひとみんなでW杯の話題ばかりです。喫煙所で会う人たちみんなサッカー好きなんだよねぇ。でも異人さんは名前は知ってても顔が分かりません。覚えられん。違いがわからない…。
そういえば来月から本社に戻ることになった。最悪。うちの本社、始業時間8:45なんだぜ^^ 意味わかんないよね^^ 銀行かよ^^ 絶対に行けない自信しかねぇよ。
S.O.A.P.は活動休止ってことなの?サイト終了(PC版は休止)のメールが来た瞬間愕然としました。この前やっちゃんが原稿書いた言ってたのに(´;ω;`)!! そっぷ見たいよう。けんちゃんよりそっぷみたい!けんちゃんもみたいけど!!
さて、立ち眩みがひどいのでベッドに避難するです。昨日寝すぎたせいで逆に眠い…。おやすみなさい。