はい!

W杯日本勝った!勝ち点3!欲を言えばもう1点ほしかったところでしょうけど、勝ち点3はデカいぞ…!本田くんシュートが決まった瞬間絶叫したのはアタシだけじゃないはず。いやいやよかったでございます。ゆうやさんもゆっくりオンタイムで試合観れたようですね。ほんとにサッカー好きなんだね(´д`*) スポーツに燃える男の子かわゆすかわゆす(´д`*) 試合途中の大久保選手の受身が素晴らしくて感動した元柔道部員でした。次はオランダか。
ああ、とうとう梅雨入り?したの?イヤなんだけど。超イヤなんだけど。傘が面倒です。適度にぱさーって降って早く明ければいいんだ。
夏ジャック、第2弾でたねー。ある意味もう出てたけどね。SADSだって。SADSだって。あはははは!ライブ見ようと思ってないのに、こう見る機会があるっていうのはすごい事ですね。しかしVAMPSも出るし事務所バンドちゃんと出るし楽しみです。BUGだけが悲しいけど。kyoちゃん好きだけど!あとゾロさんの新しいアー写も見た!タイゾくんのメガネ男子がヤバい。なんていいメガネ男子なんだ。龍寺がえらい子供のように見えてしまうwwww たつひもっと髪を切ったのかと思ったら普通にボブだった。ショートとかなのかと思ったのに。そして裕哉くんは相変わらずイケメン。ひとりだけ大人みたいだ。
イチカちゃん、お誕生日おめでとう☆