レッツ・ヘッドバンキング

起きたら異様にダルくてベッドからなかなか出れなかった。何かが一気に来たようです。やあ、発熱久しぶり!(キリッ) …もうどうしょうもねえなこの身体。
日舞い込んだacid関連のニュースに目が飛び出るかと思いました。PVになったのは「violent parade」だったんだね。アタシがブログで「yasuoが死ぬ曲」と表記していた新曲さんでした。ワッショーイ!日本語詞が入ったヤツアをPVにしたんだとてっきり。音のイメージがライブとはちょっと違うなー。まあ音源はそういうものですね。新木場でoioiするのが楽しみだ。アルバムのセトリを見たら最近冷めてたacid熱が上がった(笑) a lull in the wind が気になる。このタイトルで期待するなっていうのが無理だよね?しかし#13は本気?正気?ワンマンなんでしょ?ド平日の祝日前月曜に武道館だと…?ラストとはいえ、埋まるんだろう…か?てゆーか、アタシ行けるのか?