どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう

はい、DAITAさんを始め、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、ライブに参加したファンのみなさま。お疲れ様でした。本当にありがとうございました(深々) かつてない程の緊張と、ありえない程の幸福を体験でした素敵なイベントでした。ああもう幸せすぎて現実だったのかを疑う。こんな幸せすぎていいの?ねえいいの?本当に幸せすぎた時間でした。アハハハハハ!←魂が戻ってきてないひと。
終わった後は感無量のままゴハンをいただきました。もちろんwith酒。

豚のせいろ蒸し!…食べ掛け写真ですまん。デコポンのお酒が美味でした。っていうか、終わったら食えるかと思ってたんだけど、全然食えなかった\(^o^)/ 木曜からマトモに食えてない\(^o^)/ なにこのゆうやダイエット状態。アホすぎて泣ける。でも元気だから大丈夫です。そして結局そのままオールです、カラオケです、あんな素敵90年代サウンドを見せつけられたら、歌うしかねえよ。

歌うよね、勿論1/3の純情な感情歌うよね。この曲中学生だったんだよなー。っていうか、この履歴の曲全部中学生のときか?あ、ICE MY LIFEは小学生か…。やっぱり90年代は全力で愛せますね。青春万歳。ラスト1時間はシドでイチカさんとふたりで「ライブいきてー」「ああライブ行きたい!」と連呼してました。一応レインもPV入ってるんで歌ったんだけど、なんか、笑っちゃって歌どころじゃない。あのPVは笑いどころが多すぎる。そして直後に入れた嘘を見て、人間は1年でこれほどまで変わるのかと、感慨深くなったのであった。
あーほんっとに幸せだった。シド好きになってから日も浅いし、こんなに早く「シド」じゃないドラマーのゆうやを見れるなんて想像も期待もしてなかったわけで。それがぽろりと、こんな素敵な機会を頂いて。観に行くことができて。けっしてゆうやさんはドラマーとしてすっごく上手な部類ではまだないだろうけど、こんな音も出せる、こんな色も見せられる、こんな動きが出来る、それを見れた事が本当に幸せでした。あんなに緊張してるゆうやさんもそう観れるもんでもなかっただろうしね(笑) ああ本当に幸せだった。ほんと、ゆうやさんお疲れ様、いい経験できたっすね、がんばったね、ありがとう!