ハンパねえ

カウンタの回り方がハンパないです。あんまりにも偏ったレポっていうか感想なだけに…なんかすいません。面白くもなんともないただの暴走記録で本当にすいません。よろしかったらアタシにも誰かたーぽす感想を恵んでください…!
さてムックさんの約束フラゲしてきたよ!まだDVDは見てないや。後で見よう。こう、CD購入者イベントっていってもさ、事前に何を買えばいいか教えてくれるし、本当に親切運営ですよねムックは。69の日のヒントも前日に出るしさ…!どういう順番で回るか悩むー!そして1人辺りどれくらい掛かるだろうか…。さすがに6時に渋谷には着けないんだよなあ。せっかくだし時間内に全部回りたいよう。がんばろう。 軽く、ゆっけとさとちがどういうスペースでやるのかが分からなくて不安です。どうか野外じゃありませんように!(笑)
ムックさんのCDを買いがてらルミネをふらふらしてたんだけど、欲しい服がありすぎるー!現在イメチェン真っ最中なので色々ほしいのです。今まで見向きもしなかったようなお店ばっかり入ってる。というか、欲しい服がどこに売ってるのかがまだ良く分かりません(笑) とりあえず最近のお気に入りはdouble nameであるのだ。オシャレむつかしい。元が元だから着飾ったところでだからなんだって話なんだけどね。
さて明日は渋谷でかくれんぼです!張り切って行ってこようと思います!ついったーフル活用の予感(笑) そういえば、マオさん全然つぶやかないね。iPhone買ったのに(笑) シドさんたちはああいったサービスは不向きな気がします。オフなのか自宅作業期間なのかわかりませんがしばらくゆうやブログ更新ないのかな…。しんぢさんは鬼更新してるけど…。引越しなさったように見受けられるんですが、新しいキッチンを満喫したいのだろうか…(笑)