タイムスリップ

土曜日の記憶がありません。はて?そんな週末日記。
金曜、結局一睡もせず。テンションだけで乗り切りました。でもみんなそんな感じでした。日本戦休暇のひとが多くて笑ったwww定時で上がって地元に帰ったら友人が「あそぼー」と連絡してきて、「もう出てくのやだからこっちまで来るなら遊んでやる」と言ったらほんとに来てしまった友人と飲んでサッカー話をエンドレスしました。アタシ、今日はじめてオフサイド全部理解した…!オフサイドって本当に難しいですね。あんなん考えてDFと前線の選手は走ってるの?FWのゆうやくんがちっさい脳ミソでそんなこと考えて走り回ってるのを考えたらもえました。
そして土曜日は記憶がありません。一度起きた気がするけど、泊まっていた友人を送り出してもフラフラと調子が悪くてずっとベッドの上に居たよ…うな。起きたら22時くらいで「ああもうこれは起きない方がいい、朝まで寝よう」と思って寝ました。人間、何時間でも寝れるんですね。寝汚いともいう。
日曜は朝の5時くらいに起きました。ようするにアタシは24時間以上寝てました。すごいね。呆れる通り越して関心するね!そして日曜も何をするわけでもなく終了。と思ったら、acidの武道館を申し込むのを忘れていたことに気付きました。…ん?なにしてんだ?うわああああああ!!!うん、きっと全プレだろうし保険かけてる人いるだろうし後からなんとかなる、なんとか…と思っていた時代がアタシにもありました\(^o^)/
モンスター月曜日。ふわふわしてました。つか暑い。そして会社は寒い。もうヤダ。そしてacid武道館が全プレじゃない事実を知りました。…どうしよう。アタシ、デザインチケが、ほしい。もうそんなワガママを言ってはいけないのでしょうか?うわーん(´;ω;`) ゾロの渋谷もソールドだし(´;ω;`) もうイヤーーーー!なんとかして両方行きたいです。行きたい行きたいー。
元気のゆやもとが更新されました(´д`*) かわゆー!なんか、ゆうやさん痩せた?衣装のせいかな?今回は時間短いなーと思ったら最後のオチで壮大に噴きましたwwwナイスオチwwww時間の短さを許せる体育会系ゆうや氏でした。そしてしんぢさんはどこまで痩せるつもりなんですか?細い通り越してキモいと思います。メシを食え。