おめでとうおめでとうおめでとう

日本決勝トーナメント進出おめでとう!!3-1、リーグ戦で間違いなく一番いい試合だった。もうどうしよう超嬉しいんだけど!(笑) DF陣は今回ほんとよく我慢したし本田くんも松井も遠藤も大久保も走って走って素晴らしかったよ。遠藤のあんな闘志剥き出しのプレイって初めて見た気がするよ。ああほんとかっこよかった。日本にも個人技で作れる選手がこんなに増えたんだなあ。すごいなあ。もう渋谷にでも行けばよかった!(笑) 最後15分は友達(今日のために有休取得)と電話で絶叫だったよ…。
さて、少しでも寝ましょうか。このテンションでどう寝ればいいのかが全くわかりません。困った。あー嬉しい。ゆうやさん、勝ったよ!!!