ネタ合戦。

最近ゆっけとまぁやの遣り取りが可愛くて仕方ありません。もうムックブログの方向性バラバラなクオリティがズルイ(笑) あのひとたちは本当に面白いなあ。
ワールドカップ。ゆうやくんはイングランド贔屓なんでしょうか。いつもに増してガチ解説者wwwさすがにそこまでついてけねぇよwwwそしてとうとう日本戦までのカウントダウンまで始めてしまいましたね。このひと絶対に寝ない気がする、寝れなくて結局観ちゃう気がするんだけどwww もう観てしまえばいいじゃないか、いいよ、なんの撮影だか知らないけど寝不足で行ってしまえばいい。しかしイングランドも、あんなに攻めてたんに結局1点だったのがなんともいえませんな。っていうか、宮脇氏はいつまで現地にいるんですか?バンド大丈夫なのか(笑)
今日は梅雨っぽかった。でも明日も降らないんでしょ?梅雨に降らないとさ、野菜とかめっちゃ高騰するよね。こまるよね。それは困るよね。そして明日30度オーバーという予報をみた瞬間絶望しました。バカじゃねえのか。
そういえばマオさんのRR、まだ読んでないや…。売り切れてるところあるとかすごいねえ。マオさんすごいねえ。写真見ただけでもうお腹いっぱいになっちゃったよ。…週末には読も、う。