ベスト16

スコアレスで延長、そしてPK。ながーいながーい試合、お疲れさまでした。PK5-3で日本敗退。…あーーーー悔しいいいいいいいいい(´;ω;`)全体的にパラグアイにボール取られてはいたけどチャンスはあったし、守備もめちゃめちゃよかったし、それだけにPKで決まるっつーのが…。悔しい(´;ω;`) 最後、松井の涙を見た瞬間、アタシの涙腺も決壊しました。うおおおお。ああでも本当にお疲れさまでした。浮かれた数週間はとても楽しかったです。ああ悔しい。最後の試合になっちゃったけど、けんご見れたのは嬉しかった。…俊輔も見たかった、なあ。うー日本のW杯終わっちゃったぜ…。
サッカーで頭がいっぱいすぎて寝れる気がしません。うわっしょい。もう酒片手にイチカさんとどっかで飲んだくれて見るべきだったこれ…。失敗したね。