きっと嘘だ。

今日で今年の半分が終わったらしいという噂を聞きました。そんなん嘘だ。間違いだ。今年はまだ始まったばかりだよね^^うんうんそうに違いない^^ …時間が経つのは早いなあ。そんなこんなで、今の職場は今日がラストディでした。午後はPCのクリアとかそんなんで超ヒマだったのにあっさり充電が切れる我が携帯。最近携帯が不調すぎてヤバい。なんとしてでも冬までは持ってほしいのに…!夏モデル欲しいのないんだもんー。auから乗換が出来ない身なのです。スマホ欲しいのに…!
そして夜は送別会でした。送別会っていうか、終わりましたねー打ち上げみたいなもんですが。こう、平日のど真ん中飲み会はしんどい!(笑) 身内ばっかりだったんでのんびり飲んできましたけど。…今の職場の飲み会、今回が最初で最後だったな。アタシがあんまり会社行かなかったから。アハハハハ!(全く笑えない事実) 次の仕事が決まってないのでしばらくニートなのだろうか。はてはて。本社勤務もイヤなんだが、遠いところに飛ばされるのもイヤだなー。どうなることやら。
そういえば!今週の土曜は久しぶりに野球を観に行く事になった!おじさんが誘ってくれたぜイエーイ!久々マリンです。しかもBAR M☆楽しみだなー、最近ロッテ弱くなってるけど、楽しい試合が観たいものです。