ニート1日目。

さてはて。ヒマでした。おわり。…社内ニートも完璧ニートだとなかなかしんどいものがありますね。アハハ。困ったなあ。
マオさんが作詞中♪とか言うのでわくわくが増しました。アレかしら、秋くらいにアルバムとか出ちゃったりしちゃったりしないのかしら。もうシングルはいいのでそろそろアルバムをお願い致します。
てゆーか、いちご姫のひみつのお茶会に行きたくてしょーがないwwwお料理教室はいいからお茶会だけ参加したいwwあんなエプロンを着用も購入もする勇気はないけど、是非参加したいwww イン様のソロ活動すごいなあ。KYも結構ライブやるみたいだし、彩冷えるも忙しいね。ソロが。あとツイッターで久しぶりに清春氏らしい清春氏を見た気がしました。もうあのRTの嵐はなんなのかと。その意見はあなたたちが受け止めればいいのであって別にみんなにやたら公開して頂かなくてもいいような気がしてなりませんが…!しかし、SADSはともかくとして、黒夢っていつやるんだろ。人時くんがいるのであれば黒夢はちゃんとチェックしたい所存です。
音人の今度の表紙のひとがヤバいです。表紙を見た瞬間変な声出ました。何アレ、カッコイイ。よく考えたら来週新木場か。わくわく。ヒマだと思っていた夏はどこかへ行ってしまったようで、毎週のように何かしら予定が入りそうです。美容院いつ行こうと思ったけど、たまアリまでにもうちょっと前髪伸ばさないとダメだ…!