ゆっけは夏至が好き。

ゆっけのおかげで明日っていうか今日が夏至だという事を知りました。ありがとうゆっけ。知ったところで別に何もないんだけどさ。
今日は部屋を片付けようと思っていたのに1ミクロンも実行出来ませんでした。ダメだ、めんどう。でもそろそろ床の上を綺麗にしないと…。暑くなるしね。ていうかさ、冬布団っていつ仕舞っていいの?もういらない?もう毛布だけでいいのかな?梅雨って寒いときあったっけ…。ヒメはお気に入りの毛布がないとお家で寝れないので、真夏でも毛布を抱えて寝てます。汗だくになるけどね。そしてTシャツとかハーパンで寝るのもあんまり好きじゃないから常に長袖とかだし。汗だくになるけどね。
シドさんが最近よくわかりません。ボーカル/のりたま お、ギター/花嫁修業中、ベース/海持ってこい、ドラム/サッカー解説者。…こう、最近メンバーのブログを見始めた方はびっくりするよねきっと。