サイドバーが欲望に忠実すぎる

去年いろいろライブがなかったシワ寄せですか、本数がありえない。シワ寄せじゃないですね、AYABIEにウッカリ本気出し始めたからいけないんですよね^^ アタシは一体どこへ行くのでしょう。ひめちのお財布はすっからかんです。ひめちの体力もすでにすっからかん。虚弱にはツラいね!8月はヒマ…かなあ?9月はAYABIEのツアー始まるしなあ。週末が休暇じゃなくなりつつあるんですがいいんでしょうか…。いいんですけどね!
今週は友人の結婚式があるんですよ………。アタシ、正直地元の友達の結婚式なんて1度も機会ないと思ってたから驚きだよね…。普通に友達だからネタにも走れないし!そもそも結婚式なんてお呼ばれしないので何もアイテムがなくて必死に買い揃えましたよ…。今日は靴とネックレスとピアス買ってきたー。ドレスもボレロもヘッドドレスもバッグもタイツもご祝儀袋も買ったからもう後は何もいらないよね…?小物類が自分が可愛いと思うものが悉くお祝いごと雰囲気に合わないものばかりで選ぶのが心底大変でした。…ドレスは黒に限るのに…!あ、デジカメ充電しなきゃ。容量あけなきゃ。
残り香発売されたんだよね?タワレコ行きそびれてしまった…。来週はS発売されるしまとめて買いに行きましょうそうしましょう。特典のDVDなんなんだろー。バクステ映像がないというのは本当かい?最近特典の内容薄いよね。なんでだろう、経費削減?あんなにカメラ回してるのに使わないなんて勿体ないなあ。