異ジャンルヲタク会

土曜なのに午前中に起きたよヨロヨロ…。ちょいと不動産屋さんに行ってあらぶってきた。今月に引越しするのだー。内見3件も行ってしまったよ。間取りが理想で今回の所に決めたんだけど、駅歩8分なんだぜ…。今からそれだけが心配である。駅歩5分にすると間取りやら築年やら家賃やらと何かしらアウトで終わったよ。まあ、今の家も駅歩8分くらいだから変わらないっちゃー変わらなけど…。今のとこには4年強は住んでたのかー。解約やら役所関連やら手続きをしなくては。こういう手続きが面倒だよね。面倒でサボって後でさらに面倒になるのがヒメクオリティです。今回はちゃんとしよう…。でも週末忙しすぎてどうなるんだろう(笑)色々と捨てるものもあるし大変です。来月には落ち着くから誰か遊びに来てもいいよ!汚くなるうちにくるといいよ!!!!!1
夕方からは友人宅で宅飲みです。寒かったし鍋の材料+酒を買い込んで乗り込む。後輩がシドに興味を持ち始めたのでセンマキとデトスト見せたぜ。マオさんをマオにゃんと言う人と久しぶりに触れ合ったので新鮮だった。NO LDKで「マオにゃん可愛い〜(*´∀`*)」って言うんだぜ…!びっくりしちゃったYO!でも最終的に明希くんに転がる気がする。デトストの妄想の肩出し明希ちゃんにハァハァハァハァしたぜ。っていうかデトストDVDって2回くらいしか見てなかった気がする。なんでだろ…。しかし久しぶりにDVD見て楽しかったー。センマキのまず出てくる感想が「若いっ!若っ!!!」なのが少々悲しかったなんてそんな事ないよ^^ ゆうやさんの赤髪がちょっと恋しい今日この頃。ない方が好きではあるんだけどね、ゆうやレッドも長く見ないとそろそろ欲しくなるのよ。てか、最近のゆうやさん髪型が普通だと本当に普通の人に見えるから…。バンドマンに見えない気がする。可愛いけど。可愛いから別にいいけど。ゆうやさんにヴィジュアル系を求めてないからいいんだけど。いいけど、ちょっとゆうやレッドが恋しい矛盾したヲタク心である。
さてさて明日は日曜なのに8時起きだよ!お花見に行くです。寒そうだなぁ…。てか8時起きって。8時って。アホかと。アホかと(´;ω;`)!!! まあ昼間からワイン持参で飲んだくれてくる。帰ってきてから親と管理会社に引越しの連絡を入れるっていう非常に憂鬱かつ重大な任務があるけどね。怒られるわけじゃないんだけど、親に言うのが怖いよ(´;ω;`) オヤジも怖いけど、何気なくザクザク刺してくるオフクロの方が怖い事を最近知ったひめちでした……。