ねむくなんない

お仕事よくわかんない>< …なんて可愛く言っても誰にも相手にしてもらえない年になったことが哀しいです、ひめです。ID-Sを覗いたらマオさんしんさんが更新してましたネ。いつになったら躊躇うことなくしんさんのページを開けるようになるんでしょうか。多分一生ないと思います。明希もそろそろ更新しないかなー。
手帳と睨めっこしていたら今月ハードスケジュール過ぎて笑った…。金曜は友達と飲んで、土曜は会社行ってからイチカちゃんと祝杯上げて、日曜はARKZのライブ。翌週は30日にゾロライブ、31日は休出(予定)+飲み、1日はシーのハロウィン。…体力持つのだろうか、うーん。てか11/1にシーに行くことに真剣に悩んでます。何時に行ったらええねん…!超混んでるよねえ、すごい混んでるよねえ…。あああ!
イチカちゃんのブログみて知った。うおおおおしんさんかっけー!って思ってたらゆうやああああああああああああ!!1なにこれ超かっこいい意味わかんなくない?照明赤いから罪木の写真かな?汗が、汗がエロいよゆうやさんっ!これみてやっぱり写真集の限定買おうと思った自分はまんまと\(^o^)/ でもさ、ソロブックとかヤバいよね…!ナタリー