悩むことさえ忘れ掛けてる

部屋が片付きません。週末に友達が泊まりにくるので、もうひとり分のスペースを生み出さなくてはいけません。そして友達はnotヲタク\(^o^)/ 前に住んでた家にはちょくちょく泊まりに着てたからカオスっぷりは知ってるだろうけど、さすがに今の状態は…!(空き巣に入られた直後のよう) …がんばろう。へろへろ。捨てても捨てても煙草の空き箱が出てくるのはなんででしょうね…。
あーライブ行きたい。日曜行ったし金曜もゾロのライブだけどライブ行きたい。なんなんだこの欲求は。そういえば11月に備えてレコの整理をしていたらうっかり嘘を体育座りで見てしまった。…あのときは、こんなにハマるとは思ってなかったのに…。モノキスも2℃目も生ぬるく見てたのに。人間どう転ぶかわからないものですね。やっぱり感はあるけど、シドMステ出演おめでとうううう!またドキドキしながら見ますね。またマオさんがマッサージやらエステやらアロマやらオフにスタジオ入ったりしたらどうしよう。