ふともも

本日は、明希さんの衝撃ブログに全て掻っ攫われた気がします。ふともも。ふともも。ふ と も も 。ねえ明希、どうしてこれ色加工されてるっぽい写メなの?ちがうでしょ?もっと肌色を…!!!!すごいね、アラサーのふとももにこんな萌える日がくるなんて想像してなかったよね?なにあのピンクボム。そんなテンションでみたしんぢ氏のブログはなんていうか…。この人、過去振り返るたびに鬱入ってるけど大丈夫なんですか…。前バンドそんなしんどかったんすか…。いい思い出と〆てますけど、全くそれが伝わってこないよしんさん…。そういえばゆうやさん更新しないな。これは素敵写メ投下フラグですね理解です。
30日のゾロチケをようやく押さえました。あー早く龍寺みたい。ゾロはみんなにっこにこでステージにいるからすごい幸せ楽しみ(*´∀`)
シドのツアーが終わって、どうやらハコツまではそこそこ平穏な生活が出来そうなので本をたくさん買いこんでみました。小説とか、基本作者買いするタイプなんだけど、そろそろ新境地を開拓したい気分…。今日は綾辻行人さんと石田衣良さんと桜井亜美さんのぺーっと買ってみた。桜井さん、3人称のお話そろそろ書かないかなあ…。CDも借りに行きたい…。ラグにプラに風味堂ACIDMANとかその辺の新譜が聴きたいです。なんでうちの近所レンタル系はエロビしかないのですか。