mou neru!

ねっむい…。片付けしながらくたばりそうだったのでセンマキを再生始めたらテンションがおかしくなってきた。ああもう寝よう。でも今すごいいいところ(センマキが)だってこれからメンコ\(^o^)/ ねーたーいー!(停止すると言う選択肢が選択出来ません)…明日掃除機かけて、テーブルの上片付けて洗面台掃除すればいい。久しぶりに床が見えた…。ウエットな何かで床拭いた。すごい端に寄せまくった。もうこれ以上無理。イチカちゃん!いまならうち、泊まるスペースあるよ!
おやすみなさい。今日の目標:13時に起きる。16時くらいに原宿行く。渋谷ふらふらする。よさげなカフェ見つけたい…。わあすっごいチラ裏な内容\(^o^)/