自分で自分を褒めたい

今日、ちゃんと13時台に起きれた自分を褒めたい。そんな感じで原宿渋谷をうろついてきました。恐怖!カラーコーン男はやっぱりゆうやさんだったんですね。

通りかかったんで写メってみたよ☆見たかったけど、ゆうやさんのブログにアップされた写メだけでもうお腹いっぱいになりました。…シュールだなあ。まさかあんなちゃんとした被り物に仕立て上げるとは思わんかったわ。そして原宿はヘキサゴンのなんかがあったらしくてすごい人だったよ…。向日葵持ってるひとたくさんいて、きっとみんなヘキサゴン行くんだなあって思った。そしてアタシの中では向日葵=SOPHIAです。えへ。…マオさんいいなあ、hyde清春に挟まれるって、お前アタシにとってもめっちゃ青春なんやけど!
今日は渋谷で仕事の同期と飲んできました。10人くらいなんだけど、超久しぶりだったなあ。ドラムやってる子がいてスティックもらった!すごいなあ、シンバルとか叩くとこんなズタズタになるのか、とすごい関心してしまったよ。でも、同期っていいねえ。もう、今後同じスタート切る人っていないんだもんなあ。そんな同期飲みで一番熱く語ったのは「絶対領域」についてでした\(^o^)/ しっかし久しぶりに飲んで吐いたわ。…同期(♂)の膝枕がとても心地よかったです。いや、人には迷惑掛けてないはずです。そりゃね、泣いたら酔いも回るって話ですよ。久しぶりにプライベートで泣いたわ…。今日はなんだか色んな新鮮が溢れてた日でした。まる。