owari ga mienai

ええ、まだ片付けています。…大規模に色々やりはじめてしまった。さすがに眠いし、なんか頭痛くなってきた。んだけど、ベッドの上がぬいぐるみと段ボールだらけで寝るにはまだまだ時間が掛かりそうだ。だからこんな無駄エントリ\(^o^)/いつ掃除機掛けられんねん\(^o^)/ 段ボールいくついるねん\(^o^)/ 段ボールは家具だと思ってます、本気で思ってます。元カレに「…なんか、買ってあげようか?」と哀れんだ瞳で言われたことがありますが、アタシは好き好んで段ボールを使用してるんじゃボケ。収納用の家具を買うのってすごい無駄な気がする。ていうか、そんな立派なもんに仕舞ったら絶対になんも減らないじゃんね。段ボールでも減らないけどさ!…あーでもラックがひとつほしいなあ…。本棚用ラックから溢れた本が、中くらいの段ボールで3箱になった。もうだめだこの部屋\(^o^)/
たつひがKITSUNEで泣いてるっポイのは分かったけど、1曲目でも泣いてたんかい(笑) もうかわいいなあ…。