みんなが大好きです!

ゾロAXワンマン行ってきました!予想通り、いや予想以上に楽しいライブだった!なんこれ!超楽しかった!大好きな肺音楽も東京セレクションもCubeもKIDも聴けてtimelandも聴けてもう全部全部すごい楽しかった!MCは龍寺やっぱりテンパってたけど、そのテンパリ方も余裕があるって言ったら変だけど、どっしりしてて、うわー成長してる!なんてバーチャルおかんの心境になってしまった。裕哉くんはずっとニコニコ叩いてて、たつひはずっとぴょんぴょん跳ねてて、タイちゃんはクールに熱くって、龍寺は自由に動き回れてて、ゾロっていいバンドだなあって思ったよ。照明がすんごい綺麗だった!ミラーボールがあってキラキラしてたり、レーザーたくさん使ったり、暗転の使い方もキマっててすんごいゾロの世界にハマってた気がする。たった1公演の構成だけど、きっとすごい練ってすごい頑張ったんだろうなあって。たつひが「すごい楽しいです。終わりたくないです…」って言って、ほんと同じ気持ちだよ!って。龍寺が「ここにいるみんなでゾロで、ゾロ(ファン)からゾロ(メンバー)へ、ゾロ(メンバー)からゾロ(ファン)へ…」って言い出して、ラストのKITSUNEに入るっていう流れは危うく泣きそうになったよ…。ていうか涙目だったもう。ゾロのことはちょっとしか知らないけど、なんていうか、もうさ!(笑) ニュアンスで分かって! 最後、龍寺がナマ声で「負ける気がしねぇぇぇぇ!」って叫んで、ほんっとうにカッコよかった。ありがとう、とかそういうことを言うかと思ったら決意表明だよ!男らしすぎる…。東名阪のワンマンツアーも発表されたんだけど、行きたいなあ、リキッド行きたいなあ…!本当に楽しくってにこにこ笑顔になれた素敵な空間だった。ラストで手を繋いでくれた子たち、あの場で一緒に楽しでた子たち、スタッフのみなさん、そしてゾロのみんな本当にありがとうでした!先日のCASCADEといい、今日のZOROといい、たっくさん笑顔になれて、ほんと、幸せだなあ。
ではそんな幸せな気分を引き摺りながら部屋の片付けをします。片付けても片付けても全く片付かないこの不思議。何がどうなってるんこの部屋は…。早く掃除機掛けられるレベルにどうにかしたいんだけどな…!