41歳おめでとう

清春さん、41歳おめでとうございます。相変わらずお元気そうで何より。今日はZeppでバースディライブでしょ?ライブ楽しんでね。これからも、楽しんでいてね。追い掛けなくなっても、清さんの笑顔は好きだな。

土曜日にある飲み会の店がいまだ決まりません。どのくらい振りかな、サシ飲みじゃない状況とか\(^o^)/ もうどういう店をセレクトすればいいかわからないいいいい!幹事めんどい…。なんで幹事やっちゃったんだ…(´;ω;`) あーもーどうしよう!なーやーむ!悩む前に明日予約しないとアウトじゃんね、ああもう。土曜日は渋谷ふらつきたいなあー。最近ライブ以外で渋谷いってねえや。あ、ラフォーレ行ってゆうやさんファンのお姉さんとお話したい…!土曜日出勤してるかなあ、モヤモヤ。お友達が欲しいのです。本当にお友達が欲しいんです…!別に友達100人欲しいわけじゃないよ、2人くらいでいいんだよ…!(´;ω;`) ヒメは人見知りです。初対面の方の対応は全てイチカに丸投げさ☆
さて、本日日付変わったからゾロワンマンだよ!AXだよ!イエア!あー楽しみー!
思ったけど、マオさんが時間が空いていたとして、見に行くとしたら後輩のワンマンに行くのだろうか、それとも憧れのひとのバースディライブに行くのだろうか。渋谷とお台場。ハシゴするのは難しいね!