新しい手帳書くのたのしい

頭の中が箱ツでイッパイです。仕事中におもむろに手帳を開いては溜息をつく自分…。代々木で頂いたチラシはえらい書きこみだらけになりました。…チケさえ、チケさえ手に入れば後はどうにでもなるんや…!そんな意気込みでカレンダーを見つめています。そんな代々木が終わって魂が抜けたのか、一気に食欲がなくなりました。あーやっと1日1食生活に戻れそうです。どこかに行って食べるのはまだいいけど、そうじゃないなら本当に食べるの面倒、食べるの嫌い。 自宅簡易点滴とかあればええのに。
そんな夜、ゆうやさんのブログを見てほっこりして(料理が出来る男は素晴らしい!)マオさんブログ見てちょっと涙目になりました。ええのう、おっさん…。
それにしてももう10月も中旬なんですね、早いなあ。煙草を外で吸うのがそろそろしんどくなってきて季節の移ろいを実感します。去年の今頃なにしてただろう?日記を遡ったら半月後の音人にwktkしつつ、黒夢解散ライブに鬱ってました。…いつの時代もヲタクだな。