あんこくせかい

ID-Sのマオさんページをバーーーっと読んでました。…ハハ。ぜってー名古屋行ってやるううう!なんていうか、いま好きなバンドのひとが憧れていた人を、自分も同じ時間で憧れていたという事実がいまだに不思議な感じ…。アッハッハ。憧れのロックパフォーマー、もうすぐ41歳かあ。そういえば、ゆやもとも見たよ☆ゆやもと見てるときはマウスが手放せません。臨機応変にボリューム調節しないとだからね!いきなりタミフルからね!そんなタミフラーは元気にお風呂で暴れてました。風呂で咲いてたらダイエットになるんじゃないかと半ばマジメに思ったりします。ただの痛い子です。
さて、明日はカスケ@水戸ライトハウスです。ただライトハウスに行きたいが為に渋谷公演ではなく水戸公演をえらんだヒメイチカです。我々は常にノリだけで生きています。そんなライブ前、ちょっとコンタクト屋に苦情を言いに行ってきます。…違う度数の渡されてた。箱開けてから(正確には1コ使ってから)気付いたんだけどコレって交換してもらえるんかなあ…。こんな度じゃ新しいの作った意味無い(´;ω;`) 日常は常にメガネっこですがライブにコンタクトは欠かせません。…ていうか、メガネもそろそろ買わなきゃなあ。前使ってた赤フレームの女教師風メガネがほしい。眼鏡も帽子もよっぽどじゃ無い限り普通なので選ぶのが大変です。何付けても「ありなんじゃね?」で終わって結局どれがいいかわからなくなる\(^o^)/