ただいま水戸

朝帰ってきて、部屋で何故か膝を抱えていたらカーテンの隙間から嘘のPVみたいな色の空が見れて見蕩れてしまった。空ってさ、すぐ変わっちゃうじゃん。すごい短い時間だったんだろうけど、あの移り行く色ってすごいよね。光ってすごいなあ。目に見えないものなのに、フィルターを通すと色になるわけじゃん?光の色なんて意識しないけど、何かに反応して色になるわけじゃん?と、朝っぱらのおかしなテンションで変なことを考えてました。頭が悪いので色がどうして色になるのかはよく知りません。大気中のなんとかとか、屈折率とかなんとかとかなんとかだよね?うん、まあいいや。
というわけで、本日は水戸ライトハウスCASCADEを見に行ってきました!ちょおおおおお楽しかった!すんごいたくさんニコニコした!CASCADEってなんであんな幸せな空気になるんだろうね?ほんっと楽しかったです!テンション冷め切らなかったので結局カラオケオールしてきました。丑三つ時を過ぎた辺りからウチラのテンションは上がります。そうしてシドのセトリを再現してきました。…案外飛びながらでも歌えるんだな。なんだか今日はライブを2本見た気分です。もうカラオケすら人様に見せられない有様\(^o^)/ だが楽しいから仕方ない!…よし、寝よう。