ひらりひらり

華麗に踊らされてレコチョクDL→箱ツ申し込み、完了…。ああレコチョクなんてそんな枠持ってないよねわかってるけど藁にでも縋るよバカ(´;ω;`) やれること全部やらなきゃウソだよね…!イチカちゃんも申し込み出来るようになればいいのにいいい!…それにしても眠い。昨日は平気だったのに今日すごい眠い。そしてデスボが治らないんだよな。代々木そんな叫んだっけなあ…。…叫んだかあ。2日目の席は回りに同志がなんかたくさんいて心強かったのです。そして枢さん(黒執事作者さん)のブログにほっこりしました。イラストかわゆいー!楽屋での会話も明希のヲタクっぷりが軽く露呈されててかわゆい(*´∀`) ゆうやさんの発言には笑いました。枢さんがちいさかろうが、お前から見たら大体みんなちっちぇえだろ(笑)