次のライブはいつですか?

代々木の余韻でしょうか、昨晩あまりの湿布臭でなかなか寝つけず、寝る前に何故かいちごオーレなんて飲んでたら匂いの化学反応を起こしたのか急激に気持ち悪くなりあやうくリバースしかけました。そのまま気持ち悪いまま朝方になりました。3時間睡眠どころじゃない\(^o^)/ そんなズタボロ+声がリアルデスボ状態で元気に会社にいってこれました。…しかも常にスーパーハイテンション状態。なにがどうした自分。箱ツ発表で何かが壊れたようです。そして会社で携帯を無くしました\(^o^)/ 3時間後くらいに無事に戻ってきたんですが、トイレに忘れちゃったのね。戻ってきてあーよかった!って思って携帯開いたらメール画面で。そのメールってイチカさんからの「甲府日帰りできねえ…。」っていう一文メールだったんですよ。…セルフ羞恥プレイかましました。ああああ\(^o^)/でも待受だったらもっと羞恥かな☆だってゆうやさんだもん☆…あー恥ずかしかった。
そんなこんなで浮かれつつ仕事が忙しい\(^o^)/もう休出してさっさと終わらせたいけど、今週休出できねえええ!(笑) なので毎日遅くまで頑張ろうと思います…。ああ箱ツどうしよう…。←もうこのことしか考えてない。
箱ツで吉開聴けるね、という話をメッセでしていたときの話。

ひめ:柵でガンガン暴れたら
いちか:前にクルッていけそう
ひめ:一回転出来そうな気がする

ここまでくるとほんと気持ち悪い。