ただいま代々木

シド代々木2daysおわたー!シドTOUR2009 hikari 全公演おわったあああああ(´;ω;`) 全てのシドファン、全てのシドスタッフ、そしてシドお疲れさまでした!!!本当に楽しい時間が過ごせましたありがとうございます。そしてライブDVD発売!いやったああああ!日傘が映像として残るなんて本当に幸せすぎてどうすればいいのでしょうか!そしてライブハウスツアー!!!11もう死んでもいい、いや死ねない。いやらしく、サイドバーに行きたい希望の箇所だけ追加してみた。言霊言霊。ひどい数になってるけどキニシナイ。だって希望だもんキニシナイ。ほんっとシドをハコで見る機会なんてないのかなって思ってたからまさかこんな早くに…!シドさんにとってもハコはいちばん好きな場所なんですね嬉しいよ!!1…清春信者としてはMUSIC FARMを意地でも当ててやる。そこに立つマオを見たい。てかみる。
ほんじつのセトリ。あーほんっとありがとうございました。

set list
start 17:00 end 20:00

01.落園
02.妄想日記2
03.夏恋

04.嘘
05.Sweet?
06.Dear Tokyo

07.2℃目の彼女
08.罪木崩し
09.モノクロのキス
10.日傘

11.capsule
12.サーカス
13.循環
14.and boyfriend
15.ドラマ

E1.私は雨
E2.one way
E3.妄想日記
E4.エール
E5.光