サービスサービスゥ

先月作ったコンタクトの度数が間違ってましてね、問い合わせて交換してもらいに行ったんです。ものすごい謝られた上にサービスでほぼひと箱分コンタクト頂いたよ…!え、なんかアタシ結局すごい得してるんだが(笑) しばらくコンタクト新調しなくてすみそうで嬉しいです。あーよかった。その帰りにハンズ行ってチケ整理用の道具を買ってきました。…溜まった、なあ。殻とかは半分くらいチケットがない公演だったりするんでそれが淋しい(´・ω・`) ひとりでお茶しながら黙々とチケ整理しつついち好き2010について本気出して考えてました。こんな感じで。

もうね、チラシ書き込みだらけ。アッハッハ。後で泣くことにならないように、いま頑張るのです。それにしてもチケ整理楽しいなあ…。地味で根暗な作業を好む人間です。大体1年半分くらいなんだけど、もうノート1/3以上埋まった…。なんて恐ろしい…。
あー明日からまた会社かあ…。めんどいなあ…。がんばろー…。