みつからなーい!

明日のシド@Mステに備えて携帯用のイヤホンを探しているのですがありません。これは危険です。出番来たら人のいないとこ行ってみるしかない…!どうせ会社です。早く上がってもその時間は電車です。だったら大人しく仕事しながらシド見るよあばばば!若干おかしいテンションですいません。今日会社に行ったら昨日休んだことで先輩に恨み言を100発くらいくらいました。いつもなら全部顔面クリーンjヒットで打ち返すけど今日は全部甘んじて受けました。一緒に作業しているひとが為替か何かをやっていて、最近しょっちゅうその話ばっかりしてます。年の割にはよく携帯いじるひとだなあって思ってたんだけど、相場見てたわ(笑) いいのかなあ(笑) 殺伐とした中でうちらだけはなんだかポヤンポヤンです。まあいいけど。
長生きすればいいってもじゃないのは分かってるし、時間と充実や功績が比例するわけじゃないのも、分かってるけど…ああもう頼むからみんな老衰で死ぬまで生きて生きて生き切れよ!…心より、お悔やみ申し上げます。