来週は?

地下室ー!!!全く実感が湧かないのでテンション上げようと思い、出演バンドの曲聞いてたはずなのに、気付いたらプラばっかり聞いてた…。雪蛍が名曲過ぎてツラい。大変ツラい。というか、今まで気付かなかった自分もたいがいなんですが、結構タダさんもアキラさんも作詞してんだね…!sink時代と最近しか音源ないんでその辺しかわかんないんだけど、プラって全部作詞はりゅーちゃんだと勝手に思ってた…。びっくり。いままで有村ワールドだと思っていたものは本当にプラワールドだったんだと知った本日です。タダさんの曲は優しいのが多くて好き。というか、プラはギターがすごいツボる。こんなにギターのフレーズばっかり好きって思うの初めてだなあ。新鮮。もう絶対にライブ見たらハマる\(^o^)/ いまでさえいっぱいいっぱいなのに\(^o^)/ お財布も身体もひとつしかありません><