蕪の味がわかんない

基本的に食わず嫌いなので、蕪って多分食べたことない…。※ためしてガッテンで蕪の特集してる。 こんな時間に何故テレビなんて見てるかと言うと頭痛で会社休んじゃったぜ…。前日残業したのがパー\(^o^)/ だめだなー最近超やる気でねえ。先輩からの電話攻撃に怯えつつ、ずっとだらだらしとった…。編物さんが楽しい季節です。全然完成しないまま違うものが作りたくなる所謂飽きっぽい人間なので編み掛けたくさん☆deadmanがちょっと前から好きでちょいちょい音源聞いてるんだけど、やっぱりいいなあ…。好きじゃなくなるものは増えないのに好きなものばっか増える毎日でのうみそさんからぽろぽろ好きなものが零れちゃいそうで怖いわ。あああとフリージアのPV見た。曲もそうだけど、前2作とガラっと変えてきたなあ。壮大な曲は好きです。だがしかし、あれライブでたつえは歌えるのか。ミヤくんは弾けるのか。それが気になる。
しまったバレーやってんじゃんっ!ミマース。スポーツ観戦だいすき。イモトが自分より年下だと知った時は本当に驚愕した。