なんだかな、

そういえば、去年の今日も仕事がヒドかった気がする。ゆきひろさんのお誕生日はそういう日?…どんどん稼げよって意味ですね理解です。うわああん(´;ω;`) そんなこんなでacid androidさんのライブが決定しましたわっしょーい!今年の冬はヒマだなあ、なんて思っていた時期が既に懐かしいです。ムックに行けたらいいけどなあ。カリガリさんの武道館も無事に取れていたようなのでだんだんとサイドバーがカオスになってきました。既に十分カオスですね。…ちょっと前まで来年はいち好きの予定しかなかったのになあ。でもライブがあるって幸せ。うふふ。今週末はARKZだしね!わっくわーく!山下さん自前のセット持ってこうかな、なんて書いてたし余計期待してしまいますよ!たっぷりやるみたいだし。ああ早く土曜にならないかなあ!
明日は帰社日だから早く帰れるといいなあ。久しぶりにふらっと銀座というか有楽町で買い物したい。有楽町も駅前が様変わりしてしまって行く度にびっくりです。久しぶりにMUJICAFE行ってこようかしら、わくわく。