おたんじょうびおめれとー!

yukihiroさんお誕生日おめでとうです!41歳、いい年齢ですね…!男は40過ぎてからだと思います。ずっとかっこいい、でもほんわかしたyukihiroさんで居てください。
そしてacid android再始動おめでとう!ありがとう! 12時ちょうどではなかったけど、オープンしましたなあ。わくわく。もう何をしてくれるんだろう…!
日月で一足早いyukihiroサンお誕生日会をイチカさんと繰り広げました。たのしいなあ。もう、あの去年のおめでとう会から1年経ってるのかと思うと月日の早さに驚きを隠せません。もうこんな時間になったので自己満足お誕生日会の様子は明日にでも書こうっと。
ああ、いつからこんな躊躇いもなく数秒でピアスを開けれるようになったんだろうか…。とても若い頃、1ヶ月で6つくらい開けた事があります。懐かしいなあ。とりあえず今日はネマース。明日会社ってしんじらんない。「しんじらんない」を「慎司 らんない」って変換するこのパソコンもしんじらんない。