ちいさなわたしのおしろ

アラームにもメールにも気付かないまま寝倒しました。出掛ける予定だったんだけどなー、しょうがないよね、いいよね、だって今日休みだもの。だらだらして過ごして1日が終わりました。ハテ。こう、好きな音楽を聴きながら、テレビでスポーツやらニュースを見つつ、特に目的もなくぼーっと気ままにネットして煙草吸ってる時間が幸せすぎてたまらない。生きてるって気がするよね…。うふふ。自分の家は好きじゃないけど自分が好きなものは全部揃ってるこのお家はやっぱりひめちゃんのお城であーる。
そういえば、ムックの来月のイベントはド平日、goatの1月のライブもド平日らしいしもう\(^o^)/ てかムックのイベント行きたかったなあ…。どういうイベントなのかよく分からないが、たまにはDJさんが出るイベント行きたい。主催ってムックTシャツのデザインしてくれてる人だよね?オフィに飛んだら年齢認証の文言出てきてびっくりした(笑) なんのエロサイトかと(笑)
ああ業績表書かなきゃなんに忘れた…。連休中に書かなきゃ。だがしかし明日はyukihiroさんの(本人不在)誕生日パーティですのでそろそろ寝ます。なんのワイン買おうかなー。やっぱりボジョレー行っとくべきだよね?ボジョレーってあんまり美味しいイメージじゃないけど、こう、飲みたくなる(笑) ではおやすみなさい!