昭和からの帰還

ただいまです。朝帰りしちゃった☆ ノリで近所のおじさまたちと飲んだ挙句にカラオケまで行ってしまった。アニソン縛りから昭和縛りへ。工藤静香を熱唱してきた午前3時。慟哭は名曲すぎます、さすがだよ中島みゆき。最近歌ってなかったので新鮮だった。あゆとか歌っちゃったよ。あゆ可愛い超可愛い。蜜指のPV入ってるのってDAMなんだね。プレミアDAM?今日入ってたんだけどさすがに歌えなかったよ…!ああ悔しい。蜜指の弦隊がかっこよすぎて無理です。シドさんのコメントも流れてた。歌終わりじゃなくって、歌入れてない時に流れてる映像に。さすがにこういう映像はマオさんしか喋らないんだね、ゆやさんタミフったりはしないんだね、安心しました。明希がにこにこでほっこりした…。明希は可愛いのにかっこいいなんてすごい。
今日はお仕事で席替えあったのね、苦手なひとがチームにいて極力離れたいんだけどどうしても離してもらえない…。喋ってるとケンカになるから離れたいんだけどなあ(笑) 仕事場では結構愛想良くしてるんだけど、しきれない。なんで自社の先輩なんだろ、あのひと…。人付き合いむずかしいね。
さて、3連休です。うふふのふ。明日は何しようっかなー。るんらるんら。とりあえず、洗濯干して、寝ます。アディオース!