首・肩・二の腕・腰・脹脛・足首

痛い…。なんだかんだガッツリ行ったハコライブは久しぶりだったので足首と脹脛が痛くてたまらん。階段の上り下りがしんどいねん…!あんだけ背伸びしてたらしょうがないんだけど…。ホールで甘やかされたな。うん。腰は思ったより平気だった。というか、柵いた時、柵の高さ的に折り畳みにくくてあんまり出来なかったからだろうが…。柵だとステージ見やすいんだけど、柵の高さが合わなくて暴れにくい…。なんでちびっこがこんな迫害されなきゃならないの?ひどくない?抱えた愛はおっきいのに!
なんだかんだ今日も昨日の楽しい幸せをたっぷり引き摺って過ごしました。残業しなかったけど。ID-Sの2次がえらいことに。なんなん、全公演対象じゃなかったんかい!これはしんどいなあ…。さすがにZeppは全部対象になると思ってたよ…。べそべそ。2次よりモバイルの方が枠残ってんのかな?どっちにしろ激戦には変わりませんよね\(^o^)/
明日会社行ったら連休!日月でゆきひろさんの一足早いお誕生日パーティ!うふふあはは。