東京地下室より帰還

帰ってきました。ほんとーーーーに幸せな時間でした、ありがとうございました!みんなにこにこでした。なに、幸せだったんです、としか言えない、今はたくさん胸いっぱい。ムックは逹瑯とミヤくんは密室メイクでした。逹瑯の衣装は負謳の衣装みたいな感じだった。ハット被っててリブラっぽくもあり。YUKKEさんがスーツ?ジャケット着てて、アイメイクは密室だったなあ、口はやってなかった。ゆっけの衣装見た瞬間、ああ今日は特別セトリですね理解です、って状態になった。うふふふ。さとちは球体のまんまだったけど(笑) プラさんは三毛猫仕様だった気がする。りゅうちゃんは入院着、タダさんが手術着、アキラさんが血飛沫付きお医者さん、ケンケンがナース(キャップ付き)でした。…ケンケンのキャップが最後までズレることすらなかったのが。プラさん初めてだったけど、すげーなあーって。すごい引き込まれた。りゅーちゃんかっこいい!そしてケンケンがものすごい好みのプレイでした。…アレはヤバい。そしてカリガリ!石井さんの衣装がすごかった。乳首…。カリガリのみなさんも楽しそうだったなあ…。なんというか、初心者でも楽しかった。かっこよかった。全員でのアンコールもほんっとすっごい楽しかった!!!!!!感想は後日したためさせていただきます。本当に幸せだった。
主催してくれた、カリガリ様ありがとうございました。そして、全てのガリストおめでとう武道館!!!本当によかったねえええええ!渋谷のスクランブル交差点であんなほっこりと幸せで嬉しい気分になったのは初めてです(笑) 本当に今日はありがとうございました!

折りたたんでセトリです、多分合ってるんじゃないだろうか…。

■ムック
球体
アカ
大嫌い
咆哮
ファズ
オズ
せんちめんたる
娼婦
蘭鋳

Plastic Tree
イロゴト
エンジェルダスト
サナトリウム
うつせみ
空中ブランコ
Ghost
リセット
針槐

Cali≠Gari
ママゴトセンター
ゼリー
マッキーナ
偶然嵐
月光ドライブ
リンチ
スクールゾーン

  • 踏-

混沌の猿
マグロ
ブルーフィルム

■ALL MEMBER
エロトピア
嘔吐

Cali≠Gari
グッド・バイ