MUSIC JAPAN

トークあってビックリしたあああ!これみんな絶好調だね!ってか特にしんさん絶好調だね!マオさんとゆうやさん以外がテレビでこんな喋るの初めて見た気がする。とりあえずマオさんのシャドーの色にびっくりした。目伏せてると女の子みたいだなー。てかマオさんの衣装どうしたの、山登りでもしたいの?峰岸くん、これはいいの?ゆうやさんっていっつも持ち上げられて落とされて、すごい便利なひとだよね。すごいなあ。あの困ったように笑う姿が好きすぎて困ります。
演奏は今回のプロモーションで一番よかったんじゃね?超生き生きしてる!明希が元気だああ!クマひどいけど、ほんと大丈夫なのかしら…。マオさんも声出ててよかったー。…ホールだから仕方ないのはわかるんだけどさ、ドラム後ろ過ぎて泣けるわ。映り込んですらくれない(笑) ちょーちっちぇえ…。