模様替えしたい

今の家に引っ越してから1度も模様替えをしていない。変える模様もたいしてないんだけど、まずファンシーなカーテンを変えたい。黒にしたい、黒。前の家が黒ですごい気に入ってたんだよね。遊びに来た人には毎回驚かれていたけれども。でもいまの部屋としては真っ白なカーテンもいいなあ。とにかくカーテンを変えたい。そしてベッドの位置を変えたい。ウチ、無駄にベッドでかいのね。どうにも1人じゃ動かせないわけだ。どうにもならん。テレビの位置も変えたいし。うーん。不要なモノも捨てたいんだけど、使わないもの=要らないものってわけじゃないよねえ。モノが減るどころか蓄積されていく。とりあえず、過去の趣味関連のモノをどうにかしたい。これだけで段ボール3箱は減る。間違いない。
ずっとプラ聴きながら部屋をいじってたんだけど、イラコイザを弄ったらすごい好みな感じ。でもすごい極端な設定にしちゃっているので若干アーティストさんに申し訳ない気がする。ASAKIちゃんもノーマルで聴いてね!ってブログで言ってたしなあ。
今日も太陽を拝めなかった。…アラーム掛けたのになあ。本当に対人の予定がないとダメ人間だ。