明日が怖い

部屋の片付けが途中です。でももう今日は投げ捨てた。でも今日結構頑張った。自炊もした。おおひめちゃんえらい!というか、そろそろ人に「料理?できるし!」と言ってはいけない気がしてきた。疲れたけど起きた時間が起きた時間だったんで全然眠くありません。どうしてくれようこのやろう。
さて、明日はID-Sの当落です。神様仏様マオ様お願いします。本当にお願いします。ここで当たらなかったら本当に…!春になにをすればいいか分からなくなってしまいます…!ああ明日の12時がこわひ。
どうでもいいけど、しんぢブログに吹いた。ビール飲みがカロリー気にしたらアカンと思います。気にして飲むの変えたら負けやろ…!