SIDNAD Vol.4

とうとう発売日決定ー!わーい!代々木の映像だけじゃなくて城ホ映像も入るんだね。こう、両方見に行ったライブっていうのがちょっと切なかった…。あ、城ホ入るならバンダナゆうやが見れる。あれ、見た時はクソ笑ったけど、なくなったらちょっと寂しかったんだ、実は。初回ってパッケージ違いだけと思ったら一応特典入れる予定なんだ?何はいるんだろうなあ…。個人的にはTV SHOWとか見えるラジオとかそういうの希望です。なんだろーわくわくわくわく(*´∀`)ノシ 写真集がすっごい楽しみなんですよね!キャッチ本で予約始まっててとてもテンションが上がった。あーソロブック、ソロブックの為にあんな高い写真集を買います。ライブの写真も楽しみ。どこのライブか忘れちゃったけど、結構演奏中ガシガシ写真撮ってて、ドラムを上から撮ってるときもあったのよね。そういう写真大好きなんだああ!あと右斜め後ろからのショットとか。あー楽しみ。つか2月はイベント盛りだくさん過ぎてヤバーい。ムックにカリガリにシドDVDと写真集とacidでしょ?なんて幸せな忙しさ。むふふ。
会社帰りにお買い物行く予定が気付いたら新人と飲んでました。若い。ひとりなんて平成生まれだって。もう意味わからないね^^