誰も寝てはならぬ

今日はさすがにすごい眠かった。最近毎日寝るの遅すぎる。どうしたら早く寝れるんだろうか。うぬぬ。とりあえずベッド入ったら眠気が飛ぶのをどうにかしたい。それにしても今日は結構あったかかった。11月ってかもうすぐ12月だけど、こんなに暖かいんだっけ?煙草吸ってて日差しがとても気持ちよかったです。最近のブームはZeppの方みて地下室の余韻に浸りならプラを聴くことです。
あーやっと明日金曜日!午後まるっとセッションだから(寝ないように)頑張らなきゃ…!自分が話してる分には大丈夫だけど、ほぼ同席してるだけだとどうやって意識を保っていればいいかわからん。けどオフィスが20:00で停電=20:00前に帰れる!きゃっほい!