春の旅行が決まりました。

ということで、改めてありがとうございました、これでシドさんのハコツに行けます。いちばん好きな場所に行けます。宮崎当たってほんっとよかった…!ハコのHPみてたんだけど、なんか図面があんまりにも読めなくてイチカさんに呆れられた。自分でもmmの意味が分かんなかったときはちょっと困ったけど。…当落結果が出て気が抜けたってことにしといて。いいよ、アタシさとち目指す。顔面残念なさとち目指す。…それじゃただのバカだね。うん\(^o^)/あーそれにしてもよかった!当たらなかった人の分まで楽しんできます。まだ遠いけど。
そしてムッカームックルームックさんおつかれでしたー。…大嫌い、やったってマジっすか?マジっすか?アレだよね、地下室でもやるんだよね?地下室でも大嫌いやるよね?むしろ友死もやっちゃったりするよね?密室時代の曲やっちゃったりするよね?うん、信じてる。ああ明後日地下室です。嬉しいです。Tシャツどうしようかなー、記念に欲しい超欲しい。売り切れないといいなあー。ほんっと地下室楽しみすぎてヤバい。