やべえ、もう今日だし

今日はもう明日に控えた地下室のことしか考えてませんでした。でも色々聴きこみたいのに…!雪蛍がアタシを離してくれない…!今日さ、めっちゃ寒かったじゃん、雨だったじゃん。あんまりにピッタリすぎてずっと外で雨見ながら煙草吸ってたわ。楽しみすぎてヤバいです。眠いけど今日絶対ワクワクしすぎて寝れない…!明日起きれなかったらどうしよう、とか思うけど、アラーム鳴る前に起きる自信が無駄にある。さて明日の天気はどうなるんだろう。青さんが勝つのか、タダさんが勝つのか。いまんところ雨降らないっぽいので、そのままでどうぞお願いします…!
いうだけならタダだと思うので、地下室への希望を列挙しておきます。やれ、やってくれ。やってください頼みます。

○ムック
友達(カレ)が死んだ日
娼婦
前へ
大嫌い
フリージア

Plastic Tree
雪蛍
サナトリウム
Ghost
Closer
アローンアゲイン、ワンダフルワールド

Cali≠Gari
冷たい雨。

  • 踏-

電気睡蓮
青春狂想曲
いつか、どこかで。