20091129 MUSIC JAPAN

このひとたち、なんでこんなかわいいの?※全員MISOJIです。
コメントで全力で萌えた。なんこれ、なんこれもう!さとちがお行儀のいいこでキュンキュンした。ゆけが余所見しててしゃがむタイミング逃したのもわらった。せっかくスッポリ隠れてたのに!(笑) どうでもいいが、ミヤくんが「壮大な曲です」って言った瞬間吹いてしまった(笑) ←フリージアというタイトルを知るまでずっと壮大な曲と呼んでいたから。
TVではじめてのフリージア!長い曲だしどういう風にTV用にするのかと思ったけど、スッパリバッサリ。やっぱりフルで聴かなきゃ勿体ないよなあ。そして、やっぱりこのキーは逹えが可哀相に思えてしかたない…。ていうか!!ウドベ!ウドベ!まさしく茸に金棒状態!あーかっこいいかっこいいかっこいいゆけのくせにかっこいいいいい!素朴な疑問なんだが、ウドベは1弦しか使わないの?ただ映らなかっただけ?音で判断出来ない初心者には1弦しか使ってないように見えてモヤモヤした…!(笑) あとミヤくんはあの可愛いギターは6弦なのね。ミヤくんが6弦使ってるの初めて見たかもしんないや。あのギターほんとかわいいなあ。デレデレ。