招待状マダー?

「当選者には発送をもって代えさせて頂きます」方式だと、届いているのかどうかがよくわからなくて悶々とします。まだ招待状届いてないよね?今週中に届くよねぇ。自分が東京のみエントリーだったもんでのんびりしてましたが、名古屋とかもうすぐじゃんね…!なんとなく1口くらいは当たるかなぁと思っているんですが実際問題どうなるんだろうか。てゆーか当たるのだろうか。不安すぎる。ああああ!
やっとハロウィンからのVRFの疲れが取れてきました。筋肉痛もヒドかったけど体力と寝不足がハンパなくて久しぶりにヤバかった…。しかも今って仕事が超ヒマすぎて毎日がヒマ潰し状態で常に睡魔と闘うだけの仕事をしています。簡単なようで非常に難しいお仕事です。勝てる気がしねえ(^-^)少なくとも来月いっぱいはのんびりな気がする上に、来月からは新宿勤務なので遊べる人遊ぼうね!いやー、会社帰りに買い物が出来る暮らしが戻ってくる…!純粋にいまのところより近いから嬉しいっていうのもありますがね。
マオさんが金髪じゃなくなったー!うわーん!金髪のマオさん好きなんだけどなぁ…。新曲のPVはこの色なのかぁ。ツアーはいっちゃうからしょうがないんだろうけど、プロモーションする頃とPVでビジュアルが全く違ってそうだね(笑)ゆうやさんの衣装がかわゆで大変!最近の衣装が結構今までにない感じの衣装を持ってきてくれてるのがすごい嬉しいー!普通の服着せちゃうとちょっとバンドマンに見えない気がして少々危険ではありますが。しかし新曲どんなのだろうね?バラードだと勝手に思ってるけどどうだろう。…カップリングでもいいからゆうや曲をそろそろ聴きたい、なぁ…。
今更ながらピグライフを一生懸命やってるのですがハロウィンクエがクリアできるかが非常にあやしいです。最近ピグ不調だし、夜しかログイン出来ない身としてはきびしいいい!