はいしゃさん

今日ね、何年振りかわからないレベルで歯医者に行きました。虫歯ありました。すんすん。歯医者って最初にレントゲン撮るじゃないですか。あれ見るたび、両下の親知らずが怖いんだよね。真横に生えてるんで。歯医者さんに「大学病院とかにいって、下の親知らずは抜いたほうがいいよ」と言われたんだけど。…大学病院?普通の歯医者さんじゃ抜けないんですか…?イヤーなにそれこわいー!!!ちなみに上の親知らずも抜いたほうがいいと言われました。ようするに親知らず撲滅推奨されました。マジで泣いていいか。どうしよう…。歯医者さんの待ち時間で聖おにいさん読んでたら受付のお姉さんに食いつかれました。びっくりしたwww
今日はシドさん予防接種だったのね。明希くん前に行ってなかったっけ?今日は3人?ゆうやさんが怖がりつつもしんぢさんに触れる辺りなんともいえない。なんだろう、あの人いつまでS呼びをするのwww意味がよくわからないよwwwでも、なんていうか、大好きだね、うん…。あ、しんぢさんのブログかわいかった!本当にずいぶん髪伸びたね、しんぢさんのゆるふわパーマに期待です!しかしもう来週からシドツアー始まるのね…。はやいわぁ。あっという間に今年も終わるんだね。