残高怖い

シドモバ、愛知二日目とー東京ファイナルとー仙台申込完了ー。あー当たるといいなぁ、( ̄"人 ̄) ナムナム ←なにこれ可愛い 当落は来週ですか。毎週当落あるって本当に胃に悪いわけなんですがwww ハーここですんなり取れるといいなぁ(´・ω・`) あ、チケの精算はモバイル終わった後でもよかよー、ハロウィン以降してないから結構いい金額になってたよ!w(イチカさんへ)
どうでもいいんですが、月曜日に一大イベントがあったんですよ。明希くんも通ったこのイベント。親不知抜歯というイベント…。意外と多くの人が経験しててびっくりした。そしてひめちもとうとう抜きました。1本だけど。抜いたよ。歯があったところに!歯がないって!こんなに気持ち悪いのおお(´;ω;`) 痛みはそれほどないんで大丈夫なんだけど、違和感だけがひたすら気持ち悪い…。食欲失せる…。親不知ダイエットと名付けてもよいだろうか。あと3本残ってるー。来年がんばらな(´・ω・`)
12時になったので!GyaOさんで冬のベンチPV解禁☆ ふふふっって見に行ったらゆうやさんがメガネ男子でうhjふぉじぇfdkljskhjkふじk!!!!!!!うわあああああああああああああ!!!メガネェェェ!!!メガネエェェェェェ!!!この日をどんなに待ち焦がれたことかあああああ!!!(´;ω;`) 欲を言えば普通のメガネがよかったとか言わないよ。これはこれでいいよ、可愛いよ、ゆうやさんかわいいよ、衣装が日曜日に公園で幼稚園生くらいの子供と遊んでるパパにしか見えないよ萌えるよ。この前さ、カミスンで見たとき最近失われていた気がするリア充オーラを見た気がしたんだけど、このPVは少しリア充オーラが見え隠れしてる気がする…!でも足りない!ゆうやはもっとリア充っぽくあるべきだ!(全然PV感想じゃねー) いやー、こういうPVになったのかー。涙の温度の空気感と、ホソイコエの構成を足して割った感じだね。マオさん表情作るの上手になったねー。すごいねー。あれがいいかどうかは置いておいて、頑張ったんじゃなかろうか(上から目線) 明希くんも微笑んでる雰囲気があって可愛い(*´∀`*) 頑張ったんだろうなぁ…。しんぢさんとゆうやさんだけは固い雰囲気なのが残念である(´・ω・`) 今回は4人一緒がないけど、それはそれでいいかなぁ、なんて思ってる。たまにはこういうのもいいじゃん。…毎回こういうのだったら死ぬけど(笑) あーゆうやメガネゆうやメガネ…。