ゆやバの思い出

本人不在で盛大にやるのが一番楽しいの!といっても普通に食って飲んで飲んで歌っただけですが。
新宿のオイスターバーをチョイス。何時に行くかわからなかったので予約しなかったんだけど失敗したわ…。さすが12月の週末。こんでたわ。

まずはシャンパン付の生牡蠣を!このシャンパンがサッパリ甘めで非常に飲みやすかったです。久しぶりにシャンパン飲んだなー。

そして牡蠣!北海道産のコが2個と広島産のコが1個でした。北海道産のコが一番美味しかったんだけど名前忘れちゃった…。こう、生牡蠣って結構好き嫌いもあるしで、久しぶりに食べたからすごい幸せだった…!この後はグリル系の牡蠣やら牡蠣のアヒージョやら。アヒージョ大好きだー。あれは美味。どこ行ってもアヒージョって安定してていいよねぇ…。そしてワインがそこそこあったのでワイン飲みまくり。ボトルを入れたい気持ちをグっと堪えました。後になって考えると入れてもよかったかな…。で、でも色んなの飲めたからいいの!

二人なのにwwwwwwwこの会計wwwwwwwwww ゆうやさんの誕生日万歳☆(こじつけ) しかしよく見るとすっごいこのお会計惜しいよね!あと90円で金額すらもぴったりだったのに…!惜しいです。

飲み足りなくてフラフラとラヂオホールへと。ひっさしぶりに来た!ラヂオホールはチンザノが置いてあるのでものすごい好きです…。チンザノあんなに美味しいのにイマイチ取り扱いが少ないのはなぜだろう。店員のお兄さんが可愛くて、イチカさんと二人でハァ…。と見つめておりました。1杯くらい奢るんでちょっと座っててくれませんか、って気分になる。
そして久しぶりにカラオケオール!LIVE DAMだとシドのPVがたくさん入っていることを漸く学習したわたくしたちは新宿でLIVE DAMを求めてさまよいました。見つかってよかったー!しかし新宿は眠らない街よねぇ。外がずっと騒がしくて夜って気分にならないよ。都会です、東京すごいです!
ということで、甚だ便乗だけどゆうやさんお誕生日おめでとうでした!ゆうやさんの誕生日ってだけでヲタクも楽しくなれるなんてほんっとーに誕生日ってすごいね>< ゆうやさんすごいね><